HOME > イベント告知 > 【8月8日開催】サイキックマッサージ・フェスタ

【8月8日開催】サイキックマッサージ・フェスタ

2010年7月14日 15:00
友人が素敵なイベントを企画しました。
ご案内を転載いたしますので、ご覧頂ければ幸いです。
テイクイットイージー鷲野

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

選挙も終わりましたね。そして12日は新月です。
  いろんな物事に一区切りついて、新しい一歩が始まっていく感じがします。


 今週末には、まてぃによるサイキックマッサージインテンシヴのグループが開催され、
翌週からは、いよいよ トレーニングが始まります。

 興味のある方は、是非、コミットしてみてくださいね。
 


 さて、毎回とても好評のサイキックマッサージ・フェスタ、次は8月8日(日)に行います!


 普通は、90分1万円以上するセッションですが、
  40分 3800円で体験できます。
 そのあとで、サイキックマッサージの基盤となるガイド瞑想(ただあるがままの自分にくつろぐこと)
にもそのまま参加できます。   (今回は、瞑想だけの参加は受付ていません)


  サイキックマッサージは、瞑想とセラピーとボディワークがひとつになった
 とてもユニークなワークです。



  最初に簡単に、関係性や仕事のことなど、今のあなたに起こっていることについて話を伺います。
 そして、横たわってもらい、7つのチャクラ、オーラ、そして男性性と女性性をリーディングしていきます。
 リーディングした結果をもとに、マッサージをしていきます。
 最後に、あなたの内的な成長にプラスになると思った場合、リーディングした内容を話していくかもしれません。


サイキックマッサージは、外側で起きている問題にではなく、あなたの光り輝く本質にチューニングしていきます。
あなたは、その場所を思い出し、そしてそこにくつろぎ、その場所から物事を新しい視点でみていくことができます。


なにか行き詰まったように感じている人。。。
人生の岐路に立っているように思う人。。。
ただただ疲れている人。。。
愛ってなんだっけ、って思ってる人。。。
誰かに愛を込めて触れてもらいたい人。。。
道を見失って、迷子になったように感じている人。。。

だれでもウエルカムです!

ただ、今回は5枠のみなので、興味のある方はお早めにどうぞ


 ~~~ サイキックマッサージ・フェスタ ~~~



8月8日(日)午後2時~ 

会場:take it easy 2号店 / エスパス・ドウ3階  

 (東京メトロ東西線早稲田1番出口 徒歩7分)  
  http://www.takeit-easy.net/access.html 


参加費:3800円 

セッションギバー:キラーナ、ムムクシャ、エクタ、プラトー、ミータ 
          *セッションギバーとトレーニング参加者がサポートに入って4ハンズセッション
          至福のときです。
プログラム:14:00 
~  40分体験セッション 5枠 
      15:00~16:20  ガイド瞑想  
by まてぃ
     

      セッション枠は5枠で、完全予約制です


主催: ビィーフラワーズ 
   http://www.mati-cafe.com/ 

問い合わせ先: プラトー kaihotsu_prartho180@ezweb.ne.jp

09055427039 

        ミータ  premmita@ezweb.ne.jp 

            09042032391 

mixiIDでログイン

コメントする