HOME > 2011年1月の記事リスト

2011年1月の記事リスト

2011年「夢実現ここから!!」W Coach

2月10日のお薦めイベント♪
2011年「夢実現ここから!!」W Coach

※このページはこちらのブログ記事より転載しました。
http://amba.to/gZt0bq



ずっとやりたかったことが、
ずっと楽しみにしていたことが、


ついに、2月10日(木)に実現します!!



原潤一郎と北川周の
コラボスペシャルセミナー
2011年「夢実現ここから!!」W Coach


自分の夢を叶えたい、
自分も夢を持ちたい、
もっと人生を楽しく生きたい・・




本当にやりたいことを見つけたい、
今の自分を変えていきたい、




そんなあなたとワクワクした時間を
過ごしたいと思っています。





そして僕らは若い世代から
盛り上げていきたいと思っています。




「まだ若いから」
「経験がないから」
「1年後から始めよう」




そう思って後回しにしたくない!!




今だからできること、
今の自分だからできること、
本当にたくさんあるんです。





だから、
ほんのちょっと、勇気を出して
夢に向けて踏む出す。




自分の人生や夢について、
自分が、今大切にすることを探究する
ステキな時間です。




あなたと一緒に過ごせることを、
楽しみにしております。



+ +




あなたの人生に、夢はありますか?
そんな想いを、大切にしていますか?





いま夢がない人、やりたいことがない人も、
いつでも、今、ここから始めて行けます!!



コーチングであなたの気づきと、
夢実現のきっかけを作ります!!


夢が僕らを変える!
夢が日本を変える!
夢が世界を変える!



子供のような大人を増やしたい。
夢を実現して、若者が楽しく生きれる社会を作りたい!!



あなたが、今ここからできること。




2011年
「夢実現ここから!!」W Coach



【 内容 】
・夢実現に向けてできることを探求する
・今ここからできることを見つけていく
・どんな夢も受け入れてくれる仲間と語り合う
・自分の人生を味わう
・コーチングを体感



【 日程 】
2月10日(木)19:00~21:30
〈 懇親会は21:30~ 〉



【場所】
東京都新宿区早稲田鶴巻町506-8
エスパス・ドゥ3階
東西線早稲田駅、1番出口より徒歩3分
http://www.takeit-easy.net/es/access.html 




【料金】
2,500円(当日3,000円)


 

〈 お申込はこちらから 〉
http://bit.ly/hl6pxE


【 定員 】20名
※今回は少人数ですので、
お早めに申し込みください。



夢実現のきっかけをつかむ仲間と、
最高の時間を過ごせることを楽しみにしています!!


夢を実現したい方、コーチングに興味がある方は、
リアルに最高の仲間と会いたい方は、ぜひご参加下さい!!





【講師】
原 潤一郎  25歳
http://teamflow.jp/school/ 

株式会社チームフロー
公認メルマガ編集長/プロコーチ養成スクールサポートリーダー

東京生まれ。大学時代は少年サッカーのコーチ。
卒業後、ベンチャー企業に就職。
早朝から深夜まで無我夢中で働く日々。
銀座線で意識を失い運ばれる。「自然体のじゅんが好き」と
当時つきあっていた彼女に励まされ、会社を辞める。
北京オリンプック、金メダリストメンタルコーチ平本あきおに
コーチングを師事。6か月間で200人以上のコーチングを実施。
小学生から85歳の男性まで、コーチング経験あり。
幅広い年齢層から親しまれるキャラクター。
NLPプラクティショナー。

好きなもの:コーラ 好きなミュージシャン:ビートルズ
特技:文章を書くこと



北川 周 25歳
http://ameblo.jp/shukitagawa/entry-10618787647.html 

SK INNOVATION 代表
コアサポート コーチ・講師
高級車レンタカー設立の責任者を経て、
その後、海外で世界トップの成功者を師事し、
人生哲学やリーダーを学び、プロコーチとして独立。
それからわずか3週間で220万円の売上UPをはかり、
起業サポート、プロコーチとしての独立・成功へ導く。
3つのコーチ認定資格を持つ




コメント(0) 2011年1月21日 23:53
1