HOME > イベント告知 > サトエリさんのダイエットコーチが凄いんです!

サトエリさんのダイエットコーチが凄いんです!

2012年10月 8日 15:46

鷲野です、



たった今、かなりお薦めな

講座の話が舞い込んできました!


向上心溢れるセラピストの方には、

ぜひチェックしてほしい内容です。


ご紹介したいのは、"サトエリ"さんこと、


佐藤恵理さんの

==============

 ダイエットコーチ認定講座

==============

です。


まずは無料説明会が開催されますので、

詳しくはこちらをご覧くださいね。

⇒ http://nstagediet.net/item/5701/569/


サトエリさんとは、セミナーで何度かお会いしたことがあり、

実は動画セミナーも受講したことがあります。^_^


それが、とても軽快なお話で、説得力があって、

最後まで全然飽きずに受講できたのです。


元気いっぱいのサトエリさんのお話を一度聞くと、

きっとあなたもファンになりますよ☆


加圧トレーニングの指導などもされている本格派です!!


それではサトエリさんからの説明をお読み下さいね。


無料説明会は三回ありますので、ぜひ逃さずご参加ください。

必見の講座です!!


↓  ↓  ↓



こんにちは。

一般社団法人 日本ダイエットコーチング協会の佐藤恵理です。


今回、多くのコーチやセラピストさんからのご要望で

【ダイエットコーチ認定講座】を11月に開催します。


あなたがセラピストならば、

今抱えているクライアントさんに

ダイエットのニーズはありませんか?


ダイエットコーチングは、こんなことが実現できます。


=================================

・正しい健康、ダイエット知識を身につけ、ダイエット成功へと導ける


・コーチングスキルを使って、目標達成を実現できる


・継続してクライアントさんを獲得できる


・新規のクライアントさんをスムーズに獲得できる

=================================



【ダイエットコーチ認定講座】は、

前半2日、後半2日とたった4日間で学べて


前半と後半の間の1ヶ月間で、

『あなた自身のダイエット実体験つき』

です。



今回の募集は、コーチ向けになっていますが、

セラピストさんも歓迎です。


あなたがセラピストさんならば、すでに1対1のコーチングスキルは

知らず知らずに身についていると思います。


ダイエットコーチング+あなたの施術で

最強のオリジナルメニューができ、もっと活躍できます。


ご興味のある方は、


無料説明会を10月10日(水)、15日(月)、18日(木)に

東京両国のKFCホールで行いますので、是非いらしてくださいね。


詳しくはこちらをご覧ください。

⇒ http://nstagediet.net/item/5701/569/


きっとあなたのクライアント様に喜んで頂けます。



また、お薦め案内しますね。



mixiIDでログイン

コメントする